top of page
  • 執筆者の写真sakurailc

教室サイトが新しくなりました!


さくら国学習教室(SILC)のサイトにお越し頂きありがとうございます。

2020年を機に、新しくしてみました。

サイトはいじっているとあっという間に時間が過ぎてしまうのですが、実は。。。最近不思議なことが起こるんです。


サイトをいじって、あれやこれや教室のことを考えた日は、必ずどなたかがご連絡をくれます。

教室のお問合せだったり、

スクールホリデー教室のお申し込みだったり、

お引越しした方からの場合も。


サイトは毎日いじって、わが子のようのように と聞いたことがありますが、

念力というのでしょうか。テレパシーというのでしょうか。


あいにくその部類のお話しは詳しくないのですが、

やはりエネルギーがでるんでしょうねえ。(詳しそうな口調になってる 笑)


想えば通じるというか、

子どもたちとこんな事したら楽しいなあとか

今度はどんな子どもたちと会えるのかなあとか


サイトをいじっているとつい考えてしまいます。


そしてサイトを見て下さるのは、きっとお父様、お母さまが多いと予想して、お会いしたこともない方に この書き方で伝わるかなあとか。


そんな片想いに気づいてくださり、今日もこのサイトを見て下さり ありがとうございます。





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page