top of page

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は1月からSHCとレッスン教室をスタートしました。

夏らしい活動、日本のお正月のあそびを取り入れ、どの教室もたくさん体を動かしました。そしてなによりもたくさんしたこと。それは「笑う」でした。

笑って始める2017年、もっともっとたくさん笑って、過ごせるよう、もりだくさんの活動を用意していきます。そのためには皆さまのご協力、ご支援が大きな力。

小さい体に大きな笑いの さくら国際学習教室(SILC)を どうぞよろしくお願い致します。

さくら国学習教室(SILC)

生徒一同


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page