top of page

2018年

新年明けましておめでとうございます。

今年は素敵な初日の出を日本で拝むことができました。

「太陽ってこんなにもきれいだったけ?」と思うと同時に太陽にあらためて感謝した年明けでした。どんな時もおてんとさんは近くにいてくれます。

そして日本の友人と再会、話す時、とにかくよく笑いました。笑って新年を迎えられた時「幸せ」を感じ、「今年はたくさん子供たちと笑おう」と思いました。子供たちには「笑い」の種がたくさんあります。そんな子供たちと一緒に笑える場所がさくら国際学習教室(SILC)。そう思っただけで既に笑いがでます。

子供たちからたくさんの笑いを教わりましょう。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page